『副業やネットで稼ぐ事に興味を持ち始めたけど何をはじめれば良いのか』
投資と副業を学び凡人でも億を目指す!

 

 

カズオです👍

 

『副業やネットで稼ぐ事に興味を持ち始めたけど 何をはじめれば良いのか』

という事で悩んでないですか?

 

もしも そのように悩んで 無数にある情報から、このページに訪れたなら、超ラッキーです👍

 

色々な稼ぎ方がある中で、絶対に損しない考え方を解説します。

 

①副業やネットビジネスで、うまく稼ぐコツ
②ちゃんと稼げる副業やネットビジネス分野
③副業やネットビジネスでうまく稼ぐコツ ノウハウだけでは、うまく稼げない。
④ネットビジネス、副業は自由が障害になる事もある。
⑤ブログやサイトやSNSが嫌いって言わない事 ← これも大事
⑥副業やネットビジネスがうまくいくコツ,基礎を上達すれば 何もかもうまくいく。←これは本当です。
⑦しかし、ノウハウにお金を払えば稼げる という考えは大間違い

 

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けています👍

現在登録者の方には無料で数多くの副業情報を配信しています。

その他、ブログ相談、アフィリエイト相談、副業相談、副業案件検証相談などなど、全て無料で利用が可能です👍

 

 

最近即報酬発生し易い アダルト系のアフィリエイトノウハウ ※実績有り ブロッキングメディアリワード

 

副業やネットビジネスで、うまく稼ぐコツ

副業やネットで稼ぐ事に興味

私のクライアントさんの中には、

稼いでいる人も多いですが稼げてない人も多いです。

 

『なんとなくお金を稼ぎたい』

というだけでは、無理なんです。

 

ここで大事な事は、

  • お金の為と割り切って始める事はうまくいかない。
  • すぐに今のままの状態で都合よく空き時間を利用してすぐに稼げるようなものはない。

 

これは、間違いないです。↑

 

そしてもう一つ大事な事は、

お金だけを目的に始めても、嫌いな事、

関心がない事は、殆ど続かないです。

 

そして今の生活の中で空き時間を利用して

今のままの知識やスキルのみですぐに

稼げるものはないって事です。

 

例えば、

  • 特殊なスキルがある。※動画編集、デザイン、プログラミングなど
  • 文章力がある。記事の執筆ができる

などの スキルをお持ちならともかくですが、

スマホしか触れないとか、パソコンしか

触れないとか、そういう人がすぐに稼げる分野はないです。

 

逆にそういう話があれば詐欺か怪しいマルチと認識して大丈夫です👍

 

ちゃんと稼げる副業やネットビジネス分野


この先にジャンルの中でも

もっと枝が伸びるのですが 大体こんなものです。

 

 

だいたい複数のノウハウを

買うと嫌でも共通している部分が

あるので身につく事も多い為、

そこから芽が出る事も多いです😅

 

 

ただ注意点としては、ブログで例を例えるなら、

ただ、ちょっとやっただけで、

『うまくいかないからブログのノウハウは辞めよう』

考えるのはNGです。

 

 

逆に言うと、

『うまくいかないなら、もっとブログ系のノウハウを学んでやってみよう』

いうぐらいの方がうまくいきます。

 

 

なぜならブログのやり方、

稼ぎ方も無数にあるからです。

 

 

ただし一点だけ言うと、、

正直言って活字を見て吸収するだけでは、

うまくいかない事が多いです。

 

副業やネットビジネスでうまく稼ぐコツ ノウハウだけでは、うまく稼げない。

これが何かと言うと、

活字は人間の書いたもので

その人の主張であり、

その人がどれだけ気を配っても

伝わらない事が多いからです。

 

『ミジンコでもわかる』

『小学生でもわかる』

としても、伝わらない事多いし

専門用語が出てくると、

焦りが出る人も居るし。

そういう時に色々と

聞けるというのは大事ですよね👍

 

 

 

やはり質問して言葉のキャッチボールを

して理解がより深まります。

 

そういった環境を上手に利用して、

  • 分からない事を分かるまで聞く。
  • 知りたい事を理解するまで学ぶ。

という事が大事です。

 

ノウハウを買う時もそうだし塾や講座でもそうです。

 

 

そもそもまとまった情報は、

販売者視点であり、

販売者が『これで分かるだろう』が

ノウハウです。

 

よって100%理解ができるかは分からないですが、

その為にサポートが付属してます👍

なぜなら、ノウハウを見ても

スキルや知識がない人からすると、

見た事もない問題集みたいなものなので、

理解できない事も多いと思うので

検索しながら始める事も大事ですが

上手に情報を見つけられなかったり、

何が正しいか分からない事もある筈です。

 

 

そういう時に教えてもらえる

環境の有り無しは天と地の差が開きます。

 

  • YouTubeの再生回数稼ぎの情報を視聴してもほぼ無意味
  • 書籍などを読んでも具体的なイメージが湧かない。

これが一般的です。

時間消耗するだけです。

 

とは言え何を始めるにしろ

共通点ですが自由が一番の

天敵になるということです。

 

ネットビジネス、副業は自由が障害になる事もある。

ネットで稼ぐ事は、

どのジャンルも基本自由です。

 

クラウドワークスなどで、

仕事を請けるなら話は別ですが、

自分一人で稼ぐなら家の

パソコンで作業するわけですが、

ノルマもないし、制限もありません。

 

  • いつでも辞められる。
  • いつでも休める。
  • いつでも諦められる。

実はめっちゃ楽そうで、

実は楽じゃないんですよ。

 

だからお金の為と思って

スタートを切っても、す

ぐに稼げないので心が折れて、

辞めるんです😅

 

とくにブログは一番ですね。

 

転売では私ももうかれこれ8桁は

このノウハウ で稼いでますが

ブログやサイトは、転売と比べると、

最初は難易度が高いと感じる人が多いです。

 

その理由はそういう情報を

発信している人が多いからです。

 

ブログやサイトやSNSが嫌いって言わない事

基本的にYouTubeなどでは、

『ブログが半年とか1年覚悟』

なんて嘘を言う人が多いので、、、

ビビる人は多いです。

 

でもそれは嘘です。

 

普通にブログは2か月、3か月でも稼げるんですね。

そこにビビって手を付けないなら

確実に損というか、

ブログやサイトを省略すると、

選択肢が大幅に減るんです。

 

逆にブログやサイトをしっかり学んで

集客のコツが分かれば、広い分野で

応用が利かせられます。

 

ブログやサイト、SNSもそうですが、

  • ブログやサイトやSNSを覚えると様々なジャンルのアフィリができる。
  • 自分の商品を売る場合もアフィリ力は活かせる
  • 自分の店や会社の集客もできるようになる。
  • どんな商品でも売れるようになる。
  • 広告に頼らず会員や読者も収集できるようになる。

というわけです。

 

だからワードプレスやブログ知識は持つ方が良いし、色々な経験を積む方が良いです。

 

ちなみに以下の赤枠の部分のサイトは、まだできたてホヤホヤです。

以下は、サイト別表示の画面です。

私の場合は情報やビジネスメインですが、、(糞利益が大きい分野)

 

 

一般ジャンルでも、

このように1か月や2か月程度の

ブログでも数万とかなら普通に

報酬を稼ぐ事ができます。

 

 

ぶっちゃけた話、よく見るような

SNSやYouTubeなどで聞く

『異常に時間のかかる』

という話は、余程効率の悪い事を

している…としか思えないものが多いですね。

 

 

そもそも0円覚悟で1年頑張って、

やっと芽が出る程度…とか、

どんだけマゾなんだよって思いますね(笑)

 

 

多分その本人がそういう道できたので、

私達とは感覚も思考も価値観も

違うとは思いますが、

ガチで稼ぎたいなら

取り入れる情報を変えないと、

一生遠回りすることは確実です👍

 

 

だって難しく見せてネタや、

視聴時間や回数を増やす方が良いですからね。

 

しかも中身ゴミみたいな情報販売したり

サロンへ誘導したり、使えないテーマや

プラグインを売ってる人も多いです🔥

 

とまあ、この辺の話は、次回に置いといて、、、

 

ここで一つ考えて欲しい事は、

『ワードプレスを利用するノウハウが多い』

という事は、それなりに大事なジャンルなわけですよ。

 

 

つまりワードプレスぐらいは極めた方が良いということです。

 

 

これと同じでSNSやブログでも言える事です。

 

参考記事はこちら。

 

 

極論だけ言うと、

『お米を食べる為に箸を使う』

という事と同じで、この『箸』に

該当するようなイメージです。

 

ブログもSNSもワードプレスも

お米を食べる為のお箸 だと思うと良いです。

 

お米を食べる為に、

箸をうまく使えないなら、

使えるようになる必要がありますよね?

(フォークを使うとかスプーンを使うとか

素手で食べるとかそういう発想でも良いですけど)

 

 

箸を使えれば、米だけでなく、

他のおかずも食べれるようになるという、

日常生活で置き換えれば、

分かるようなシンプルな原理だったりします。

 

  • お金をネットで稼ぐには、ワードプレスやブログは重要。
  • お金を稼ぐ為には、最低限、ワードプレスやブログの基礎知識を理解して、使えるようになることが大事

 

とか このような話になります。

 

 

だって、 サイトやブログを作る為に

ワードプレスは、一番簡単な

プラットフォームですから、

これは当然ですね👍

 

 

つまり扱えるようになれば、

いろいろなノウハウに活かせるようになります。

 

 

これは 『英語を話せるようになれば

色々な外国で話ができるようになる』みたいなものです。

 

 

もちろん英語は難しいですが、

『難しい事を学ばずにすぐにしゃべりたい』

と言っても無理です。

 

 

ただ考え方としては便利な翻訳アプリだとか、

そういうものを使う選択肢はあるものの

本質的にはしゃべれるようになる必要があります👍

 

 

ただ、その過程の中で、学び方もそれぞれですが。

(英語に関して私はアホなんで英語無理ですけど)

 

 

ネットで稼ぐという事も同じです。

 

今回はブログやワードプレスの話にはなるのですが、

  • 怪しい副業案件もブログを使って集客している。
  • アフィリエイトにはブログやワードプレスは必要不可欠
  • 多くのコンサルやコンテンツ販売もブログやワードプレスを利用している。
  • ブログやサイトは、数多くの企業や会社も利用して集客をしている。

 

これらの現実を見れば、

『ワードプレスやブログは、稼げるに繋がる』

という事と『学ばないと話にならない』という事です。

 

 

ではSNSについては どうでしょうか?

  • SNSで集客している企業や会社も多いし個人も多い。証明されている。
  • 色々なノウハウでSNSを併用する、併用するとプラスになるものばかり。

 

 

ブログやサイトと同じく…

SNSは稼ぐ為に武器になる事は明確ですね。

 

 

そもそも これらを考えると

ブログにしろSNSにしろ、

集客が必須になるということです👍

 

 

むしろこれ無しでお金になるような事は

ないわけです。(投資やギャンブルは除く)

 

 

つまり、ワードプレスやブログやサイトについて、

SNSについて学ぶ事で自分自身が有利になるという事です。

 

 

とどのつまり ここでも書いたように、 SNSやブログ系は無駄にならない という事です🤗

 

ポイント

お金を稼ぐという事は、何かを売るか何かサービスに誰かに加入してもらうか、企業や会社から作業やサービスの対価でお金を貰うしかないのです。お金は湧いてでてきません。現実的にそれ以外で稼げる筈がないわけです。

アフィリエイトは商品やサービスの紹介などの報酬
自社商品の販売も、売り方を考えるとアフィリエイト力が活かされます。
アドセンスなどはクリックしてもらう事でお金になるけど それは広告出稿する会社が居るから貰えるだけです。

どれを満たすにしろ、必ず集客をして

誰かにお金を払って貰うから お金が稼げるのです👍

 

副業やネットビジネスがうまくいくコツ,基礎を上達すれば 何もかもうまくいく。

ネットの世界では、基礎を学ぶだけで有利に稼げてしまいます。

 

これは物量で責めて効率悪いやり方をしても多少は稼ぐ事ができるからこそです。

 

しかし、基礎が理解できてない場合、

どれだけノウハウを購入しても、

作業が遅い、うまくいかないので

結果的にうまく稼げなくなります。

 

これは壊れた車でゴールに向かうのか、

あるいは

車が壊れてもすぐ修理できる知識や技術を持ってゴールに向かうのか?

 

それと同じです。

 

こういった原理原則となる基礎を

無視してノウハウばかり走っても結果は同じ。

 

疲れて心が折れるだけです。

 

むしろ半年とか1年かかるのは効率を意識してない証拠でしょう。

 

  • 作業性の悪い事をしている。
  • SEOや文章力ばかり連呼している。
  • ただ一生懸命戦略無しで書いてるだけ。

 

では無理ですね。

 

ブログは最初は厳しいですが

外部サイトなどをその時々で

利用して賢くアクセスを集めたり工夫する。

 

などが大事ですが、

そういう事教えてる動画とかほぼないです(笑)

 

ただ、逆にこの辺りの基礎や応用を学んでいくと、『何もかもがうまくいき始める』のです👍

 

だから私もそうですが 色々なノウハウに自己投資をするのです。(これは鬼大事です)

 

なんか遠回りする事ばかり教えている人がかなり多くて そしてチャンネル見ると、変なプラグインやら、塾か講座みたいなものを売ってたりする人が居るのですが、実際に購入をしてみると、、『情報商材のコンテンツよりも薄いな…』と感じるこの頃です(笑)

 

あと そういう人達って 勘違いしてるのか?と思うほど、、サポートも糞レベルですね。

 

だから賢く学ぶなら 共通点のあるノウハウなどを学ぶ、そしてサポートをしてくれる環境があるものがお勧めです👍

 

ただ自己投資と言っても、、

絶対あかん副業ノウハウ

このようなノウハウは駄目ですよ この手の稼げる系や副業系は完全詐欺です😅

 

私が検証しているような、

  • サポートがあるもの
  • 再現性のあるもの

 

には どんどんお金を使う方が賢いです。

 

ただ 自分に対して向き不向きもあります。

これは私が紹介している商品一つとっても言える事です。

 

しかし、ノウハウにお金を払えば稼げる という考えは大間違い

しかし、『ノウハウを買えば稼げる』とか、そういう次元のお子様向けの話ではなく、大事な事は、ノウハウなどを通じて、多くの人の稼ぎ方を知る事です。

 

つまり、

ノウハウを買えば稼げる ⇒ ×
ノウハウを購入して教わる⇒ 〇 (学んだことを活かして自分で稼ぐ)

 

これが正解です。

 

結論、稼げるかどうかは、後は本人次第です。

 

ビジネスでも友人や家族で稼いでいる人が居れば、教えてもらって自分で取り入れる…という事も可能なんですが、でも、なかなか自分の周りには稼いでいる人が居ませんよね?

 

少なくとも、『稼ぎたい』と言う気持ちがあって、周りの仲の良い人が稼いでいるなら、必ず自分も稼げている筈です

でも、右も左も分からないし、稼げないから調べているんですよね?

 

周りに稼いでいる人が居なければ、結局、他人と接点をもって教えてもらうしかないわけです。

 

ブログ高単価 30倍変わった稼げるジャンル↓

 

 

そこで『無料』という選択は無いので、やはり自己投資は大事ですね。

 

せいぜい、無料で優しいサポートは、怪しい副業案件で決済させる為の電話サポートぐらいです。

 

  • 目的を明確にする
  • その分野のノウハウに自己投資して学ぶ
  • できれば共通点があるものに集約させる。

 

これが最速。

 

ちなみに、目的はとりあえずで構いません。

 

意外と無関係な事でも1つの事がうまくいくと先程も伝えたように『共通すること』ができるようになれば 様々な事が叶うようになるのです。

 

たとえば、英語で喋れない人がアメリカで話せるようになると、他の国でも言葉が通じるという事と同じ(英語は世界共通)です。

 

たとえばワードプレスを使うノウハウは、多いですがサクサク作れるようになれば幅広い分野で活用ができるので、他の事もうまくいったり、SNSを知らない人がSNSを学んでブログでうまく併用すれば、『うまくいった』という事もあるわけです。

 

これは私もそうですが同じですね。

 

たとえば、たった1つの事ができるようになるだけで、自分のできる事の範囲が増えて、今まで無理ゲーと思っていた事が 勝ちゲーになるのです。

 

つまり今、あなたがうまくいかない事があったり挫折や失敗の繰り返しでも、確実にやる気さえあれば、必ずうまくいく日がくるので 頑張っていきましょう🔥

 

これはとても大事な事なので是非参考にしてください👍

 

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けています👍

現在登録者の方には無料で数多くの副業情報を配信しています。

その他、ブログ相談、アフィリエイト相談、副業相談、副業案件検証相談などなど、全て無料で利用が可能です👍

 

億の貯金を目指す!副業×投資講座
おすすめの記事