毎月100万円稼ぐと人生が変わる。言い切る根拠
投資と副業を学び凡人でも億を目指す!

カズオです👍

 

ほんの少しだけ想像をしてください。

毎月100万円の収入があれば 何に使いますか?

 

いつも言う事ですが確かに毎月数万円でも収入が増えると貯金もできるし嬉しいですよね?

 

でも、どうせなら毎月100万円を目指したい!という人は、この記事を読んでください。

 

毎月数万円と、100万円は紙一重です

KAZUO
KAZUO
毎月100万円と毎月数万円は紙一重です。

 

実はこれ現実的な話ですが 例えば

アドセンスで毎月1万円の報酬と言うとアクセス数が25000ビューぐらい必要です。

1日にだいたい800PVが必須になるという事になります。

 

実際のところ、1日に800PVもあれば ジャンルと売る商品を変更するだけで100万円は稼げます。

これは100%断言できますね👍

 

つまりアドセンスで月に1万円稼げる人なら 月100万円稼げる事になるのです。

 

同じ労力で同じ時間を使うなら、一番大事な事は、『何をやるか』が最も大事

 

別に売り込むわけでもないですが 正直言って、一番稼げるのは、

高額な報酬の商品を売る事。
集客スキルを身につける(アクセス)

 

この2点が最も大事です。

 

正直私でも今まで、稼いできましたがアドセンスばかりやっていれば1000万も稼げてない自身があります。

 

しかしなぜ、5億、6億と稼げたのか?というと、めちゃシンプルです。

 

『お金にならない事を放棄してお金になる事に集中した』だけの話です。

 

その為にもちろん自己投資をして学んできましたが

転売や物販

アフィリエイト

コンテンツビジネス

これらのビジネスで稼げるようになりました。

 

ただそんな中から一番稼げる事をやっているだけです。

 

今はそんな経験を活かして、 裏コンテンツビジネスという講座をやってますが、やはり参加してくる人の多くは、

『小銭稼ぎ目的よりも、大きな事に時間と労力を使いたい』と言ってる人が多いです。

 

もちろん最初は、私も

  • アドセンス
  • 物販系アフィリエイト
  • 一般のアフィリエイト
  • アダルト
  • YouTube
  • 楽天、アマゾンのアフィリエイトその他、、多数

 

お金が稼げる という事を無数にやってきているんですよ。

情報商材や塾や講座などに投じたお金は半端なく 今でも普通に購入をしています。

これは、『常にアンテナを張ってる』のです

 

もちろんお金になりそうな話は数多くありますが、

人生がひっくり返るほどのもの というのは、やっぱり結局どんな話でもノウハウでも一番稼げるのは、仕掛ける側なんですよ。

実践して数万円~数十万円

コンテンツビジネスやそのアフィリエイトは、数百万、数千万。

 

この場合どちらをあなたなら選びますか?

 

よくこの話もすることがあるのですが殆どの人は、

『自分にできるか不安』

『知識、経験、実績がないと無理でしょ』

みたいな事を言うわけですよ。

だからまた後にして稼ぎ易いもので稼ぎながら学びたい…とか。

 

ずっと後回しにして結局やらない😅

 

でも実際は、

  • 経験が無くても良い ※みんな0スタートだから関係ない。
  • 知識もない ※知識を学ぶ為に覚える

 

結論 今までの経験など関係なく、やるかやらないか です。

 

 

もちろん その為には売る力が重要なので、学ぶべき事は色々とありますが結論だけ言うと ここに時間を費やすべきなんですね。

集客という事はあらゆるビジネスの共通点ですから。

 

『てっぺんを目指したい』『やるなら100万以上狙いたい』

 

と 自分はいつも考えていました。

 

もともと私なんてパソコン一つ使えない初心者だったんですよ?

中古パソコンで

『スマホの方が文字を打つのが早い』

とか言ってたぐらいです。

 

そこから死ぬ気でやったんです。

しかも今より環境が悪い。

 

当時はワードプレスの簡単インストール なんて便利なもの、一つもありませんでしたからね。

 

自分でファイルをダウンロードして、
自分でワードプレスもデータベースを連携させて
自分でアップロードする必要がありました。

 

今は1クリックです😅

 

しかもテーマもないので自分でカスタマイズしなくちゃいけない。

そんな原始時代のような環境だったのです。

 

今の環境はめちゃ恵まれているし、
逆に言えばチャンスしかない。

どんな事でもその気になれば できるものです。

 

ただ、『無理なんじゃないかな?』と思うのは、

『知識がないだけ』です。

知識や情報を取り入れる事で『前進できるようになる』のです。

 

自分の教えてきた人の中には普通に100万円以上とか 合計で億単位稼いだ人も居ます。

 

人生に1億収入が増えれば、そこそこ人生変わりますからね(笑)

 

お金は無限ですが、時間は有限。

 

『残りの人生で何をやるのか』

『時間は止まらない。』

『1分1秒を無駄にしない。』

 これを考えましょう。

 

遊びは稼いだらいくらでもできるようになります👍

会社勤めは、地獄

自分の場合は、マジで会社勤めとかそういう事に時間を消耗したくなかった。

8時間拘束されて 限られた給料で、決められた休みがあるというルーチン的なものが嫌だったんです。

 

  • 通勤も嫌
  • 自由がないのも嫌
  • 休み時間とか食事の時間とか決められるのも嫌
  • 給料は努力に比例しないから嫌で無駄。
  • 会社勤めする為に生きてるわけじゃない。

こんな考えでした。

 

たしかに簡単でないけど、でも、無理でもない。

そもそも今思えば、『基礎や応用学べば誰でもできる』のです。

一度きりの人生、死ぬまでの時間は全員殆ど限られているんですよ?

時計の針が8760回回れば1年です。

 

30歳の人は、350400回時計長い針が回転すれば70歳です。

もう仕事とか言ってる年齢でもなく、しかもその時点である程度のお金がないと厳しいです。

40歳の人は、262800回時計長い針が回転すれば70歳

 

マジであっという間です。

 

なので後回しにせず、優先すべき事を第一にやるぞ!という気持ちだったので、生活の為に仕事する人生なんか、まっぴらごめんだ!という考えだったのです。

 

私も最初は、

生活の為に仕事をしなければいけない

という事を考えていました。

 

しかしこれは、とてつもない大きな間違いで、ここにハマると、それが普通になって、膨大な時間を奪われるので抜け出せなくなるんです。

仕事が忙しい
時間が取れない。

そういう人は殆どこれです。

しかし実は、意外とそんな仕事を捨てると時間ができるので本気でやれば、会社勤め以上の稼ぎは十分に得られる事が事実です。

 

でも殆どの人が、生活の為に仕事をしなければいけないと言って無駄な時間を費やしているのですが 本気で稼ぎたいなら真剣に行動をしていきましょう👍

 

と言ってもいきなり収入ゼロは難しい話。

なので 空いた時間を利用して本気で学ぶ。

月100万円ぐらいは現実的です。

 

アリ地獄のような 生活の為に仕事をする という仕組みから脱出しましょう。

 

その為には、

  • コツコツと どんな小さい事でも良いからチャレンジする。
  • 小さい事に少し慣れたら大きな事にチャレンジする。
  • 打ち込める環境を今すぐ改善する。
  • 仕事の後の時間は全て勉強に充てて、稼ぐ仕組みを構築する。
  • テレビは見ない。
  • 休みの日はフル稼働する。

厳しいかもしれませんが 厳しい事をするから大きな変化が出せるのです👍

このぐらいの感じが一番早いかもしれませんが ただ最初から 目先のものよりも、一番上を目指して学んで伸びる人も居るので、それを考慮すれば、最初から、小さい事より目的、目標は一番上を見るという考えも十分にありです👍

目先の小銭稼ぎで必要なスキルも必要になる為、何から入っても良いですが何もしないのがガンですね。

 

ちなみにこういうのは生涯死ぬまで取り組めるので 始めておく方が良いですよ

BMR ブロッキングメディアリワードの詳細記事はこちら

 

ではでは今日はこの辺で。

PS

こちらのブログ https://kazuoblog.net/もサーバ移転により復活したので、後はネットワークの浸透を待つだけです🤗

 

 

 

億の貯金を目指す!副業×投資講座
おすすめの記事