IB報酬で稼ぐ 3か月の利益【ダイアリー購入者様】
投資と副業を学び凡人でも億を目指す!

IB報酬は海外FX会社を紹介すると貰える報酬をよくIB報酬と言いますがライフタイムコミッションとして 継続報酬が実現する報酬形態が多いです。実際に私がサポートしていた方でも、このように報酬を稼いでいる実態もある為、参考にしてください。

カズオです👍

 

報酬が増えてきました!と連絡貰ったのがこれ。

 

IB報酬で稼ぐ方法

 

こちらは、ダイアリーというアフィリエイトノウハウ購入者の実績です。

半端ないですね。

2か月目で52ドル が3か月目で600ドルもう超えてます👍

 

IBアフィリは、いきなりドカンと脳死状態でも増える事があるから面白い。

 

IB報酬、ライフタイムコミッションは継続性がある。

通常のアフィリエイトは1度成約があれば、それで終わりですが継続性があるのが、このライフタイムコミッションです。

紹介者がずっとそのFX会社でトレードをすると、決済の度に発生するFX会社の手数料の一部を報酬としてもらえる仕組みです。

 

IB報酬なら、自転車操業みたいに売り続ける必要がなく継続報酬になる事が特徴です。

IB報酬幾ら稼げるのか?

 

IBアフィリでも、月に100万~稼ぐ強者も居るので、始める価値は十分にあります。

ただ月間5万円でも、1年続けば60万円になります🤗

 

IB報酬のアフィリエイトは強みがある。

IB報酬の案件の一つの強みは、誰でも簡単にすぐ始められない事です。

ある程度のルートが無いと、案件がもらえない事が多いです。

一般公開のものもありますが、EAと呼ばれる自動売買ツールや、PAMMやMAMのようなコピートレードみたいなスタイルのシステムを介したIB報酬の場合は、ASPなどでは見つけられない事が殆どです。

そのツールやシステムの開発者周りの人が取り組めるという強みがあるので、うまく巡り合えれば、ドル箱になる事も…

ただIB報酬は、紹介者が負けても勝っても利益がでますが、負けると辞めてしまい、報酬が減るという事もありますが、どれだけ紹介者が損失を出しても利益が出せることがFXのIB報酬の特徴です。

 

ダイアリーの利益目安はこのまま仮に放置でも、継続性があるのが強いですね👍

 

IB報酬で稼ぐ方法を学ぶなら以下の2つの教材がお勧め。

安定して稼いでいる方も増えている、ノウハウです。↓

 

 

KAZUO
KAZUO
成果の声を聞くとガチで嬉しいです。

 

 

 

億の貯金を目指す!副業×投資講座
おすすめの記事