早起きの習慣を身に付けよう【実践して分かった話】
投資と副業を学び凡人でも億を目指す!

早起きの習慣を身に着ける事で売り上げ伸びました。

 

多分 早起きできない!と悩んでいる人は、少ないかもしれませんが 自分のように時間を拘束されてない人にとっては、作業効率とか抜群に上がると思います👍

早起きなんかは、やるか やらないか?この2つだけです。

早起きして損することはないので、是非やってみましょう。

 

カズオです👍

実は今、黙々とブログを書いてますが
だいたい 夜中の3時~4時ぐらいまで起きています。

以前までは昼まで爆睡していたのですが、
4時ぐらいに起きると、すぐに暗くなるんですね。

 

家の中で仕事すると言っても、すぐに暗くなって、
なんだか損した気分とか、焦りみたいなものを
感じていたのですが朝ちゃんと起きる事でとても快適になりました👍

 

そして早起きを続けてます。

 

ざっと8時~9時ぐらい起きるという感じで
早起きしてから、仕事モードです。

 

この記事の目次 (人生一発逆転サイト)

早起きのメリット

朝早起きのメリット
朝に早く起きるとメリット尽くしです。

 

早起きすると かなり良いと感じた事は、

  • 作業効率が高まる。
  • 早起きすると時間に余裕が生まれる。
  • 生活リズムが整う
  • とりあえず気持ち良い
  • 朝食を食べて脳を活性化できる

 

ということです。

と言っても 夜中の3時や4時まで起きてるので
睡眠時間を取ってる感じでもないのですが、
朝早く気持ちよく起きて それからパソコンの前で
仕事をしながら眠い時に昼寝をしています(笑)

 

作業効率が高まる。早起きで時間に余裕が生まれる。

 

ただそれでも体感的に余裕というか
気持ち良くスタートが切れるので、
昼ぐらいになると、『まだ昼か』みたいに
仕事をしていてもかなり早起きするだけで
気持ち的に余裕なんですね🤗

 

とにかく気持ち良いわけですよ。

 

生活リズムも整った気分になれる。とりあえず気持ちよい

 

しかし自分の場合は、
生活リズムが完全に良いわけでなく
昼寝、夕寝するので結果的に
良いリズムとは言えないものの、
14時や15時に起きるよりは断然に良い感じです(笑)

 

朝食をしっかり食べられる。

 

実は今まで実感が無かったのですが
朝食が昼食で夕食の2食が定番でしたが
早起きをすることで何かと朝食を
たべてエネルギー補給ができる事で仕事も活性化できてます👍

 

たしかに好きな時間まで寝て好きな時間に
起きるという生活なので、時には自然と早起きも
ありましたが基本夜行性なので冬なら
朝起きて、2時間とかすれば 暗くなるという生活(笑)

 

なんだか、どよーんとするんですよね。

 

起きてからすぐに夜を迎えるというのは・・。

 

早起きして昼寝はするものの朝の時間ってマジ大事だなと感じてます👍

 

早起きはおすすめ

 

とくに自分みたいにアフィリエイトで
飯食ってる人の多くは自宅で仕事を
する人が殆どだと思うのですが、
早起きするだけでも仕事の効率化が
図れるようになると思います。

 

 

『同じ時間だから一緒じゃねーか!』

 

このように 思われるかもしれませんが、
朝早く起きるかどうかでも かなり変わると思います👍

 

とくにアフィリエイトという職業は、ブログやサイトを
書いたり、SNSを更新することも多いので、
やっぱり影響は出てきます。

 

頭の回転もよくなるし気持ち的に
余裕のある時間が過ごせるので、
とくにネットで稼いでいる方は、
売り上げにも影響するはずですよ🤗

 

参考にしてください。

億の貯金を目指す!副業×投資講座
おすすめの記事