ブログ副業で稼ぐ方法(実は簡単)
投資と副業を学び凡人でも億を目指す!

ブログって難しい…ブログで副業はハードルが高い…

そう思っていませんか?

 

この記事ではそんな間違いや問題を説明します。

騙されるな!ブログで副業は簡単で最も稼げる

ブログを使った副業は、ネット業界でもSNSと並ぶぐらい稼ぐ人が多い分野です。

そもそもの話ですが、副業で稼ぐということは、

「誰からお金を貰うこと」です。

 

もちろんそれ以外には投資分野などありますがいつも記事にしているように、

副業といいながら中身を空けるとずさんなEAの販売だった…

 

 

こういうものは稼げないです。

 

でも

「ブログが嫌い」

「文章を書くのが苦手」

その気持ちも十分に分かります(笑)

 

しかしSNSであれ、ブログであろうと必ずどうにかして誰かからお金を貰わないと稼げないわけです。

 

これは世の中の仕組みです。

 

またネットの場合はリアル世界のように誰も雇ってくれないので、

「ネットで自営業をやる」という事になります。

 

もちろん自分に売る商品もサービスの提供もできない人が圧倒的に多いわけですけど、だからこそブログで

アフィリエイトするという方法が最も賢い選択なのです。

 

KAZUO
KAZUO
唯一人生を変えられるぐらいの伸びしろがあります。

それに世の中の副業で一番稼いでいる人が多いのは、

  • 物販ビジネス
  • アフィリエイト
  • コンテンツ販売
  • 投資、仮想通貨など

 

これぐらいです。

この中でもパイが多いのは2番のアフィリエイト、正確には、

アフィリエイト要素のある稼ぎ方です。

 

これも稼いでいる人増えてますけどね…

 

円安の今だからこそ稼ぎ易い海外ビジネス

元手0円!海外レート差ビジネス

元手0円。
レート差収入とこのビジネスに関わる事で受け取れる財務省からの定期入金。
日給平均3以上、月収100万円以上も可能

当サイト限定特典で更に効率アップ!

■「ドル」と「円」を同時に稼いでいく事ができる
■国際市場を介して収入」と「行政を介して収入」の二重取りが可能なビジネスモデル
■ほぼ毎日のように「ドル」を稼ぎながら、その稼ぎに応じて「財務省」の方からも、定期的な入金を受け取れる
■ドルと円の両方を同時に稼ぐ事ができているため、仮に今現在の円安が急激な円高となっても、財務省からの「円」の入金があるため、為替レートの変動がそこまでの打撃になる事もない

■元手となるような資金も不要であり、そして、金銭的なリスクを伴う事も無い。
■元手は1円たりとも必要なく、また、ビジネスを進めていく中で「金銭的な損を被る」というリスクも全くない
■外貨為替取引やFX、CFD取引などの投資ビジネスは全く無関係という事であり、また、仕入れなどの元手やリスクが伴うビジネスも全て無関係
■「盲点」としか言いようが無い形で、国際市場のレート差を収入に変えていくビジネスモデル
■その「レート差」がどのように変動したとしても、損失やリスクが生じるという事も一切無い

 

 

ブログ副業が難しいとされる要件

では順番に見ていきましょう。

ブログが嫌いと言う人が多い理由 更新が面倒

ブログは、週に1回程度の更新では、読者を引き付けることが難しく、検索エンジンからの評価も低くなってしまいます。

理想的には、週に2〜3回以上の更新が求められますが、仕事や家事に追われる中で、定期的にブログを更新する事が難しいと言われてます。

ネタ探しから執筆、編集、画像探しなど、ブログを更新するためには多くの時間と労力が必要と思われがちです。

実態はどう?

これはパソコンの作業が遅いだけです。

最近ではAIが発達してきているので何藻問題がありません。

自動更新機能のあるツールの場合、極限まで労力を落とすことも可能です。

https://kazuoblog.net/page/%e3%82%aa%e3%83%ad%e3%83%81%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8e%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e7%89%b9%e5%85%b8%e3%81%a8%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/

 

収益化まで時間がかかる?

収益化までに時間がかかる ブログ副業で収益を上げるためには、アフィリエイトや広告掲載などの手法を用いるのが一般的です。

これらの手法で十分な収益を得るためには、一定以上のアクセス数が必要不可欠。

場合によっては数か月から数年かかると言われている。

実態はどう?

これも嘘です。

実際に私は、先日に

3月11日に立ち上げたサイトで全記事数、これだけです↑

1日にAIも活かしつつ、作成2日後にアドセンス申請

翌日にはすぐに審査を通過。※最近は早いです。

 

既に収益化完了し報酬も上がっています。

 

ブログ副業は簡単でしかも参加ハードルが低い

ブログの場合は殆ど費用もかかりません。

 

  • サーバ代金は月額1000円ちょい
  • ドメインは年間で数千円。
  • サーバの中には複数のサイトを作れるので数を増やせばコスト低下になる。
  • 1サイト数万円のサイトはすぐに完成する。
  • 一度収益化すれば普通に継続的にお金を生み出す資産になる。

 

よくネットでは、

「ブログは難しいです」

とか言う人が居るのですが、、、

どれだけ慣れてるとは言っても下記のように

4日ほどで即収益化を果たしているのです。

 

数か月や数年かかるって、、、やり方を間違えているか、作業をしてないだけです。。。

そういう話を聞いておかしな先入観を抱く人多いんですけど、、実は最も簡単な分野なんです。

 

しかも去年の暮からは30記事未満のブログを立ち上げ、

累計でアフィ報酬で500万円以上稼げているのですが、、

殆どの人が難しいというのは、記事を書く事、ブログの基礎を知らない、

稼ぐ戦略を知らないだけです。

 

あとは時間があればブログは誰でも稼げる分野なんです。

 

とくに今は稼ぎ易いと断言できる!

ブログは今の時代、AIの発達によってすごく稼ぎやすくなっています。

 

私が愛用しているのは、このAIツールが最も多いですね🤗

最強のAIツール

最強のAIツール

■ブログが嫌いな人が続々と資産サイトをコピペとクリックと簡単な修正で大量量産している、最強のAI副業ツール。

■しかもサイトやブログ以外にも、固定報酬を稼ぐ事も可能になる。SOHOサイトでライターとして仕事をして大量に仕事を請け負い時給3000円~も目指せる神ツール

■CHATGPTではできない優れた機能はブレインライターだけ!

当サイト限定特典で更に効率アップ!

AIで収益化サイトを作成する方法を指南する強力な特典あり!ブレインライターだけで文章を作る悩みが解消されます。

 

そしてこちら

生き物のように動くAIツール神

オロチテクノロジーエディション

まさに自動更新の極み。
毎月の報酬を生み出す仕組み作りをカバーするツール。

チャットGPTでは成し得ない便利な機能

AI搭載、自動更新機能搭載、自動アフィリエイトリンク挿入機能などなど、様々な機能が実装された副業ツールです。

 

KAZUO
KAZUO
私もこの2点は常に愛用していて収益化をして毎月お金が入ってきてます。不労所得は嬉しいです。

 

実は、最近でも新しいノウハウが多い中、

この2点に可能性を向けて買う人も同じぐらい多いんですよね😅

 

 

Aiを使いこなして稼ぐ人が急増

 

AIを搭載しているという事は、

簡単な指示やコピペで文章が作れます。

ブレインライターはリライトですが

コピペのみでプロの人間では叶わない速度でどんどん記事生産ができます。

 

「ブログが嫌い…」

「文章が苦手」

 

このような人でも実際にブレインライターと

私の教える方法を利用してサイト量産して

月に20万以上の収入を確立できた人でかなり多くいますよ😅

 

最近でも普通に稼げて旨味あるよ…

と言ってるのに 避けて通る意味が理解できいないぐらいです(笑)

 

お金を真剣に稼ぎたい…と思っているなら上記のようなもので まずは仕組み作りを推薦します。

 

労働に頼るな!今すぐ不労所得を構築しろ!

 

今回私が伝えたかった事は、

「おかしな先入観を抱くよりも、乗り越えるつもりで飛びこんでやれ!」ということです。

 

いつも言ってるように、

「今の自分の知識や経験そのすべてが今の収入」

なので、今のままの知識や経験では収入は増やせない。

せいぜい時間を切り売りするぐらいでしか収入は増やせないわけです。

そもそも時給でもスキルや知識やが影響すると思いますが、、

パリ経済学院を設立したフランスの経済学者トマ・ピケティ

 

ここでも書いたように、労働は、所詮労働なのです。

 

  • 「資本収益率(r)は常に経済成長率(g)よりも高い」という不等式は世界の常識
  • 資本収益率(r)は、「金融収益」や「不労所得」
  • 「お金持ちがますますお金持ちになる」そしてその逆

 

お金がないから時間を切り売りする…

 

これは人生を最悪にする思考なんです。

 

最初はもちろん、労働を詰む必要があるしブログやサイトでも

最初の初収益まではしんどいかもしれない。

 

しかし一般の仕事とは違って継続的な利益が入るようになれば、

労働以上の数字になるものです。

 

また不労所得に繋がる副業と言えば…

この辺りです。

 

無形資産の複製をチート級に加速させる企画

チート級 継続収入×即効性を掻き立てる魅惑の企画

ブログやサイトよりも早く収益化が可能な無形資産量産方法

現在歓喜の声が続出している神ノウハウ

 

あるいはこちらも継続収入系です。

 

異常事態発生!儲かる人続出の副業

元手0円で取り組める再現性の塊の副業

✅実際に稼いだ人のデータを特典で公開中。

✅成果の声が爆増

当サイト経由の参加者で、真面目に取り組んで報酬0で終わる人はほぼ居ない筈です。
特典併用し、実践し続ければ、収益性も右肩上がり!

作者のサポートも丁寧、確実です🔥🔥

 

しかしこれらに頼るのではなく

先ほどのブレインライターやオロチを使い

資産サイトを育てながら今回のように即効性の高いものを同時に取り組むことが

ショートカットだったりします。

 

長期的なもの→日々積み上げる。

即効性のあるもの→毎日作業をする。

 

1日の空き時間を少しでも増やせばぜんぜんいけます👍

 

自由で楽しい1度きりの人生で、今あなたは何をしてますか?

人間はどこかで本当に変わる気になってやらないと人生すぐ終わります。

今のままお金に支配される人生、将来に怯えたり、

貯金が目減りする事に、おどおどしながら生きる人生って面白いですか?

 

まずは自分でお金を生み出せるように頑張っていけばマジで

そんな糞みたいな人生が激変します👍

 

これは自分が今まで経験してきたことだから間違いありませんし、

既にこれらのツールやノウハウを導入し、ジワジワ成果を出して

人生のターニングポイントになってる人も増えています。

 

そういう話を聞いてるだけで面白いですか?

まずは行動をしていきましょう👍

 

 

 

億の貯金を目指す!副業×投資講座
おすすめの記事