副業から始めて、スムーズに稼ぎながら成功できる方法
投資と副業を学び凡人でも億を目指す!

カズオです👍

今回は副業やネットビジネスで収入を高める方法を記事にします。

 

この記事を読む事で0の状態から副業感覚で稼いで本格的に自宅にいるだけでネット収入で生活できるだけの報酬を稼ぐ道筋を学べます。

 

これが最短コースです👍

正しい知識を頭に入れて正しい順序で始めていけば 結果が出せる可能性が高い

間違えた知識で間違えた順序で始めていけば、永遠に結果は出せない。

 

楽してすぐにお金になる副業なんて存在しません。⇐基本前提

(できる事がある…などと書いてあるのは嘘ばかりです)

 

とりあえず、今は何もできない状態の初心者と仮定して、目標を月収入100万円程度を稼ぐという、一般的な知識のない初心者が目指すという仮定で解説をします👍

スムーズに最初から稼ぐ方法

とりあえずレベル1から進めていきます。

ここでレベル100まであると言うと気が遠くなるので、3段階に、それもおおまかに分類しました👍

レベル1 誰でもできる事をやる。

まずレベル1は、誰でもできる事を始める事です。

 

実はこの段階でも5万、10万は稼げます。レベル1の状態なので、ドラクエで言えば、スライムでも倒して経験値増やしとけ!と言う世界です。

 

欲を書いて、強い敵の所に飛び込んでも 一撃で潰されるだけです👍

 

正直言って、最初は余計な先入観は、全て捨てて始めると良いです。

 

現実世界でどれだけ賢いとか仕事場で偉くてもネットの世界ではレベル1なので通用しません👍

 

ただ逆にネット世界で稼ぐ知識やスキルを身に付ければ、稼ぎがどんどん増やせます。

 

 

最初は何もできないので、『こんな事やってどうなるのか』というような事で良いんです。

 

逆に先の事を考えても、何もできないわけですから😅

お金の不安を解消する

ここでも説明しましたね👍

 

何もできない初心者、(スマホ操作できるぐらいしかできない) ⇐こんな状態で稼げる方法はポイ活とか自己アフィリぐらいで消耗するぐらいしかないです。

 

ただ最初は、小銭稼ぎをして資金を増やす事も大事ですし こういうポイ活や自己アフィリの仕組みは、アフィリエイトの仕組みですので、仕組みを理解する為には、良い勉強になる筈です。

 

まずは この2点でノーリスクで稼ぐと良いでしょう。

今すぐ始めましょう。↓

今すぐ10万円稼ぐ方法はこちら

自己アフィリエイトで稼ぐ方法

 

『そんな馬鹿みたいな事やってられない』と思うかもしれませんが、稼げない人はそのぐらいしか稼ぐ方法はないです👍

 

まずはこの2つに登録をして、ポイントを増やしましょう。1ポイント1円で、現金化できます。

 

考えて立ち回れば5万、10万は稼げます。

 

またその過程でアフィリエイトの仕組みも分かると思います。

 

こういった案件は、アフィリエイト報酬で成り立っているからです。

 

ポイントサイトの報酬の一部をユーザーに還元している という事です👍

 

上手く上記で慣れれば 他のA8などのセルフパックなど虱潰しにやっていけば さらに利益も得られると思います👍

 

まさに…誰でもできる事を誰よりもやる…の典型パターンです。

 

レベル2 自分が学ぶ事に効率よく投資する

と言っても自己アフィリやポイ活には限界があります。

 

ゆくゆくは自分で稼いでいく必用があります。

 

まず無料で稼ごうと思ってもまず無理です👍

 

ブログ記事などでも色々と書かれてますが、無料でまとまったサイトはありませんし多分見ても情報が多すぎて処理できないと思います…。

 

最低でも稼いでいる人のサポートなどは必須になります👍

 

1日に人間は24時間しか時間が無いので、

情報収集をして
情報を見極めて
しかもスキルを身に付けて
分からない事がでてきたら独学で調べて…
さらにそれを検証して…

このような繰り返しをしていると、1日に無限に時間がある人でも、9割心が折れます。

 

なら教わる人を見つける必要があるのです👍

 

これは、ビジネスと同じで以前もアンテナサイトとまとめサイトの関係をお伝えしました。

 

既にOHPを取り組んでいる人なら分かるでしょう。 まとめサイトで稼ぐ方法はこちら

 

自分が弱小のまとめサイトの場合、アクセスの多いアンテナサイトに相互RSSをお願いしても無視されます。

 

相手にしてもらうには、自分からどんどんアクセスを送って そこから始めて振り向かれるようになれます。

 

これと同じで、人から学ぶなら、無料で教わろうとか、考えない事が大事です👍

 

ただ お金を出す以外の方法は、お金の利益以外の利益を相手に与えれば振り向いてもらえます。

 

サイトで言えば膨大なアクセスを送り、利益を還元する…なども一つです👍

 

これはリアルビジネスでも同じです。

 

書籍だけで読んで成功できると思ったら大間違いです。

 

最初はみんなレベル1です。

 

レベル1の状態でレベル2になる為には、

 

自力で独学で頑張る

人に教えてもらう⇐有料

 

ぐらいしかありません。

 

自力で学ぶなら自力で学んでいれば良いですが、ほぼ無理だと思います😅

 

情報も多いし何が正解か分からない上にサポートもしてもらえません。

 

『稼ぎたいから教えてほしい』と言っても誰も1円にもならない事に 稼いでいる人ほど時間は費やしてくれません。
(これは、私の為に タダ働きをしてと言ってるようなもの。他人の時間を奪う考えは失礼です)

 

ネットで稼いでいる人ほど、現実問題、利益にならないなら教える事に時間を費やさないです。

 

1日の時間は24時間しかないという事や、人間共通でお金も共通の価値感があるという事を考えれば分かると思います👍

 

 

中には無料の電話サポートまでしている副業案件がありますが、無料とか言ってるのは、… とくに注意が必要な案件このように、すぐに高額要求してくる怪しい案件ぐらいのものです👍

 

 

あと当たり前ですが お金を払っても稼げるかどうかは本人次第です😅

 

芸能界でもそうですし、YouTubeなどでもそうですが、人との接触や関わり合いで得られる情報や利益も大きく変わるのです。

 

アフィリエイト界隈でもそうですが、まずは言われた通り商品を買ってやってみるとか、そういった事でサポートなどもしてくれるので関係性を築けます。

(コンサルに入る、セミナーに行く、サポート付きの商品を買う…などなど)

 

ただ、こういった情報 注意が必要な案件一覧

 

などでも言える事ですが、もしかすれば100万、200万払えば、うまく組織内に入る事もできるかもしれません😅

 

お金を払う前とお金を払った後では、対応が違うので、サポートを利用すると良いです。

 

あと基本前提としては、詐欺でも詐欺でなくても、皆が同じように稼げるものは一つもないです。

 

 

だいたい売られている塾も情報も全て、『自分が稼げる方法』とは違うという事を覚えておきましょう。

 

ラーメン屋の開業方法を聞いて開業しても全員がヒットしない事と同じです👍

 

ただお金を出さないと何も見えないので、お金を投資しながら知識やスキルを学んで繰り返す事が大事ですね👍

 

ただ、お金を払う事で、相手に認知され易くなるし、サポートを通じてやり取りも増えて、普段聞けない話や質問をしても大事にされるので優遇されて対応して貰えるようになります😅

こういうの非常に大事です👍

 

 

お金と時間は共通なので、うまく駆け引きする事が大事です。

と言ってもみんな人間なので価値観の合う人と合わない人が居ます。

 

お金を払っても価値観が合わないと、難しいです。

そういう場合は、また違う所でお金を武器にしてうまく関係を構築していきましょう👍

 

ただお金を使うだけだとしんどいです😅

 

これは私の経験論では、だいたい詐欺も優良も含めて…自分に合う、合わない…もあります。

『買ってもうまくいかないかもしれないからお金を使わない』という貧乏根性だと無理です。。

 

なぜなら買わないと分からないからです

買う ⇒ やる ⇒ 向き不向きがある。⇒成果が出せるかどうかは個人次第

というわけです。

 

私の場合で…月100万稼ごうと思って投資の許容範囲は最低でも300万ぐらい※3か月分 は妥当かなと思います。

その中の10分の1ぐらいが役立つと考えても大きいですね。

 

100万円~ ×12か月=1200万~ と考慮すれば、妥当な計算です。

 

それなりに稼いでくれる人との接点もできる。

稼いでいるノウハウも色々なパターンが学べる。

何が大事か共通点が見える。

色々な人にサポート期間中相談ができる。

質の良い情報も入ってくるようになる。

 

こんな話です。

 

これは詐欺?これは本物?という思考は捨てる方が良いかもしれません。

 

詐欺の定義は以下のもの…

詐欺 ⇒ 不可能で 無限にぼったくられるだけ。 架空のビジネスなど。

 

これらは詐欺です。

 

使える案件や商材の定義は、

再現できるもの ですが、個人差や個人のスキルによるので、どれも確実は存在しないという事です👍

値段の高い、安いは、販売者さんの感覚なので、同じ物差しで見ない事です。

売る人が作る為に掛かった労力を元に妥当な金額だからです。

なので、

高いから良い悪い

安いから悪い良い

という事は、ありません。

 

『確実じゃないからお金を払わない』という思考は、

『大学に合格するかどうかわからないから、塾や参考書にお金を使いません』と言ってるような次元の低い話なのです。

 

一番最初は、何から覚える方が良いか

基本的に、ネットで稼ぐ方法の基盤は、物販系か、アフィリエイト系の2種類です。基盤はこの2つです。(投資やギャンブルは除く)

アフィリエイトは、MLMでも役立つし何かの商品をWEBで販売したい場合には、覚えておく方が確実に良いです👍

マーケティング(集客)の基礎を学べます👍

 

しかしお金を払っても無駄になるのは、みんな嫌なので 一番良いのは、『仮に失敗しても無駄にならない範囲のもの』を買う事です。

 

一番最初は

ブログアフィリエイト系

SNS系

転売系

などを全部やってみる方が良いかもしれません。

 

ブログ系

下克上のレビュー

OHPのレビュー ⇐とりあえずスキル低め

 

転売系

インサイダービジネスプログラム

SNS系

インスタグラム副業

TIKTOK副業

ツイッター副業

 

この辺りは全部やる方が良いですね👍

 

これらは全部まとめて学んでも確実に損しないです。

 

なぜなら、ネットは集客や宣伝の手法は学んでおいて損しないし学ばないと稼げないからです👍

 

ブログ系を始める為のメリット

ブログ知識を身に付ける事で、画像デザイン、サイトの構築などは サラっと一通り学べます。

しかも集客やアクセスを増やす方法が学べます。

 

ブログを学ぶとこんなメリットがあります。

・アドセンス
・一般的なサービスのアフィリ
・情報販売 コンテンツビジネス
・MLM集客
・自社商品の販促、宣伝
・広告業
・サイト作成代行業

 

などなど。。全部に通用します。

 

 

ネットでは集客できない人は、稼げません。

 

仮にアフィリエイトで すぐに稼げなくても、技術やスキルを身に付ければ、色々な事ができるようになります。

 

その一例で言うと、代行業などですね。

KAZUO
KAZUO
結論だけ言うと、この辺を避けてると多分何やっても無理です。せいぜい詐欺案件に騙されるぐらいです。

 

このように商材単体で見るのではなく 学んでおけば何かと応用ができるので無駄にならないのです。

転売系の副業を始めるメリット

転売系は、ネットで一番簡単です。

名前の通った品を、名前が通って集客ができているサイトで販売するような内容は、誰でも稼げて当然の内容です👍

しかも暇があれば副業感覚で取り組めます。

 

私でも、たまに月利40%~とか普通に出る世界です。

ちゃんと鍛えて覚えれば、100万が130万、140万、150万…になることが普通の世界で何よりも、楽です。

転売ジャンルによりますが松本さんのインサイダーは発送も楽で簡単、しかも添削までしてくれるので、この上ないです👍

インサイダービジネスプログラム

 

お金さえあれば利益を出せる…そんな世界です。

 

SNS系を始める為のメリット

SNS系は、独自のノウハウでも稼げるしSNSからアクセスを誘導したり、商品を販促するスキームを学べる事が多いです。

とくに今は、ブログやサイトを始めるとしても、それなりの時間が掛かるので、SNS系を交えると∔@になります。

 

インスタグラム副業

TIKTOK副業

ツイッター副業

 

主力としては、このぐらいは始めるべきです。

 

殆どのノウハウ、他のビジネスでも流用できるからです。

 

ちゃんと理解してスキルや知識を身に付ける事で、

SNS系の商材を買うとこんなメリットがあります。

・ブログやサイトのアクセスアップに使える
・他人のSNSの運用代行業
・SNSでフォローやいいねなどを増やす代行業や広告業
・フォローやいいねを増やす方法だけでも、自分の経験や知識を売れる

 

などの展開も可能です。

 

このように上記3種類のビジネスは、取り組んで損しないです(どの道学ぶ必要があるからです)

 

ネットで稼ぐ為の最低知識やカラクリを理解して追求すれば、色々と選択肢が増えるんです👍

 

 

このように目先の利益だけでなく、その他の利益も踏まえて導入するとプラスです。

しかも、それだけでなくサポートも受けられるし、私のサイトじゃなくても、このように、複数のメリットを見出して取り組めば無駄になりません。

 

本物とか偽物とか、秘密の副業があると思っている人は成功できない。

まず基本前提として、何かを始める為に、お金を払っても すぐに大きく変わりません。

優良でも優良でなくても、すぐに稼げる方法は無いです。

 

仮に 誰でも、すぐお金が増えるようなものがあれば、お金は引き出せないような内容(ポンジ)だと思います😅

 

存在するかも?と思ってる人は、頭の中が完全にバグっているので、冷静に物事を判断しましょう(笑)

 

結論

つまりスキルや知識も無い人が、今すぐお金になる副業は、無いということです。

 

またお金を出しても絶対に稼げるとは限らないです。

 

色々な人の稼ぎ方や、やり方を学んでコツコツと進める必要があるのですが、粗悪な販売者でも、優良な販売者…この辺がどちらから学んでも、伸びない人は、伸びないです。

でも事前にそれを確信する事は不可能なので、『稼げるかどうかわからないならやりたくない』と言ってると無理なんです😅

 

 

だからお金を使いながら、諦めずにやる事が大事です。

 

現実問題、ネットの世界で稼げるようになると人生が変わるほど巨額の富を得られます。

 

確率論で言うと、宝くじの1等賞ぐらいの金額の当選確率は何十倍もあります。

 

そもそもネットで総額1億、2憶以上稼いでいる人なんて、腐るほど居るわけですから…。。

 

それも稼いでいる人の多くは、あなたの学歴以下、社会経験も少なく、10代でも20代でも居るわけです…。

しかもあなたの労働時間より短くても何十倍も稼いでいたり、好きな事をしながらパソコンだけで稼げているのです。

 

会社の上司に頭なんて下げる事もなく
嫌な会社の人間との付き合いもなく
決められた時間に起きたり寝る必要もなく
貯金や財布の中を気にして買い物する必要もなく
やりたい事に時間を自由に費やしたり…
いつでも自由に休めたり
仕事はいつも自分のペース

 

…こんな感じです。

 

私も10年以上こんな生活なので、逆に言うと、時間に拘束されるのは嫌です。

と言っても ネットは好きなので仕事していても苦になりません👍
(快適な環境で座っているだけですけどね)

 

だからコツコツと始める価値は十分にある筈です👍

 

ただ、よく『稼げる副業ありますか?』『安全な副業ありますか?』などという質問が届くので書いておきます。

雇われる系の副業 と独立可能な副業

すぐにできる副業がないか?というような質問も多く貰いますが仮にあるとすれば、雇われる系です。

 

雇われたいなら、お金を出して貰えるスキルや知識が重要ですが、幾つか参考例を混ぜておきます👍

 

最低レベル ⇒ ブログアフィリの基礎、記事が書けないと話にならない。ワードプレスやワードプレスのカスタマイズなど

その他、あったら有利なスキル⇒ デザイン、プログラミング、動画編集、動画の加工、SNS集客、ブログ集客

 

このぐらいが 一般的にできないとネットの仕事はすぐに無いです。

 

何もできない人に誰もお金くれません ⇐ 当たり前

 

あと、雑用クラスなら探せばあるかもしれませんが 誰でもできる仕事は競争率も激しいので、発注に大して受注が上回すので、安定的でもなく安いです。

普通の人が見て、『やりたいな』と思えるものは ほぼ無いです。

 

逆に『その人しかできない事』なら高単価で仕事を取れます👍

 

ただ何もできない人には お金を払ってくれないです。1円も、、。。

 

これが現実です。

 

じゃあスキルや知識ってどうやって学ぶの?…

 

と言えば、

プログラミングならプログラミングスクールで学ぶ。⇒必ず上達するかどうかは分からない

デザインならデザイナー学校などで学ぶ ⇒ センスは一定ありますよね…

 

ただどこも基礎や基本が中心なので、応用を利かせていかないといけません。

基礎を学ぶだけでお金にならないです。

 

プログラミング学校に参加した体験談

実は私も過去にプログラミング学校に参加した事があります。

結果30万ぐらいで安価でしたが学べる事は限定的で、

 

・TODOアプリが作れる

・計算機のようなアプリが作れる

 

といった事を学んだり言語の基礎を学ぶのですが、すぐにお金になる筈がないです。

 

基礎を学んでそこから、さらに応用と発想で、アプリ開発などに挑戦したりして、色々な知識や経験と実力を身に付ける事で、

『うちの会社のアプリを作って欲しい』というような話が来るか来ないかのレベルです…😅

 

 

逆に『この人は有望だ』とか、『自分にしかできないサービスと価格』など強みがあれば、依頼は増えます。

 

今時そんな基礎、誰でも知ってる…

それ簡単にできるよね…

というような次元だとすぐにお金にならないのが現状です。

 

そうなると、さらに色々な事にお金と時間を投じて学ぶ必要があるのです。

 

KAZUO
KAZUO
私の場合、勉強代を払う事は当たり前だと思ってますが、膨大な時間が避けないし、プログラミングを覚えないと生きていけないわけでもないので、最終的に作りたいものがあれば、外注を使えば良いなという考えになり、事実上心が折れました。

ただ最終的に私の場合は、

『参加して、プログラミング学校の体験や感想』をうまくブログ化して、入学金の何倍ものお金は稼ぎました👍

 

こんなオチです。

 

お金を出してスクールで学ぼうとしても だいたい基礎的な事や、当り前の事しか学べないです。

さらにお金を稼ぐ為には、色々な応用やアイデアを考えたりしつつ、さらに学んで訓練しないといけません…。

 

覚えたからと言っても確実に稼げる保証なんてないです…。

 

・私が知る限り、プログラミングができても稼げてない人も多いです。

・現実世界でも、医者や弁護士でも同じ事が言えますよね?

・東大に入って人生バラ色かどうかは本人次第です。

 

『稼げるかどうかわからないなら無駄な事はやりたくない…』なんて考えると廃人と一緒です😅

 

ただ稼げるかどうかに焦点を当て過ぎると、まず無理です。

 

ということで、まずは、無駄にならない事を覚えるべきですね👍

 

これが現実です。

 

だから『あー私には無理だわ』と諦めてやらない人や心が折れる人が圧倒的に多いです👍

そしてだいたい、そういう人は愚痴を並べて、普通の生活してます。

 

あなたは、一度きりの人生を どのように活かしたいですか?

 

ビクビクして臆病で疑うしかできない、全く行動しない ⇒ 大半の人がこれ。公務員とかサラリーマンにも多いです。

人生一度きりなので無限に可能性を言及しまくる。失敗や損なんて気にしない。 ⇒ 成功者に多いパターン。

 

こんな感じです。

 

でも、これ事実です👍

 

だって今より収入を増やす為には、結論『今のままの環境や思考や行動パターンじゃ無理ですよ』という事だからです。

 

参考にしてくださいねー

億の貯金を目指す!副業×投資講座
おすすめの記事